plus dojo jiu-jitsu

熊本でブラジリアン柔術をはじめよう

大賀幹夫セミナー&帯昇格式

11月18日(日) ねわざワールドグループ総代表大賀幹夫によるブラジリアン柔術セミナーをねわざワールド熊本plus dojoにて開催しました。

2時間半すべてを質疑応答の時間にしました。大賀先生が会員の方々の気になる事、困っている事を次々と解決!皆様スッキリした様子でした。

 

帯昇格式 

今回は沢山の方が昇格しました。

茶帯三名、紫帯2名、青帯1名。

plus dojoの帯の推薦は練習に取り組む姿勢や柔術歴、次のステージに上がる為に何に取組んできたかを重視してます。ですから貝のように硬く閉じているだけで、準備が出来ていない人は何回勝とうが次のステージには上がれません。逆にしっかりと次のステージを見据えた取り組みをしてる人は、勝ち敗けの如何は関係なく推薦しています。

 

目的をもって通って頂ければ自ずと黒帯に手が届きます。みんなで柔術黒帯を目指して頑張りましょう。僕が黒帯を取得したのは体力のピークも過ぎた頃でした。願わくば若くてチャレンジ精神旺盛な黒帯を熊本から輩出したいと思っています。

 

plus dojoでは柔術衣プレゼントor入会金100%OFFの新規入会キャンペーンを実施中です。
問い合わせ plusdojo@gmail.com 電話096-355-7518

 

f:id:plusdojo:20181127113023j:image
f:id:plusdojo:20181127113018j:image